2015年8月11日火曜日

オーガニック日本産 baby虫除けスプレー (いい香り!)



とてもいい香りの虫除けスプレーを発見しました!


毎日幼稚園後に外のプレイグランドで遊ぶ娘。
そして、最近歩き始めた息子も一緒に活発に遊びます。

いつも洋服に貼るタイプの虫よけを使っているけど、アレって効果あるの??っていつも疑問に思ってました。
だって、、、、、普通に毎回刺されてるし。。。。。

そんなモヤモヤした思いの中、BABYにも、敏感肌にも使える国産虫よけスプレーを発見!!!!



ALOBABY -Buzz-off Spray-


まず、香りの良さに気分さわやかになります。
オレンジ果実水・レモングラス・ローズマリーといった、天然のさわやかな香りを使用してるみたいです。
そして効果の程は・・・・・・2週間使った結果・・・刺されてない!
ホントこんなに刺されなかったのは初めて?!な位子供ともに私も刺されなかった。
しかも最近雨多くて蚊が沢山発生しているにもかかわらず。

ALOBABY素晴らしいです!!!



どんな虫よけスプレーかご紹介^^

Amazonベビースキンケア部門にてNo.1
蛯原英理さん、スザンヌなど、ママ芸能人やママモデル愛用。

敏感肌の新生児にも使えると評判。
人気の秘密は天然由来成分99%以上、国産オーガニック、無添加といった徹底的な肌への優しさと安全性。
赤ちゃんへの影響が心配な化合物、ディート不使用、石油系界面活性剤不使用・
アルコール・合成ポリマー・シリコン・鉱物油無添加!


ーALOBABYー

http://www.alo-organic.com/english.html
シンガポールの英語サイトですが、このサイトから日本語にもいけます^^

高島屋、伊勢丹スコッツ、伊勢丹カトン、伊勢丹ウェストゲートにて購入できます!







0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...